アウトドアスポーツに最適なグループ通話システム

BONX Gripのグループ通話は様々なシーンで使えますが、アウトドアスポーツには特にピッタリ。とにかく話せばいいだけ。瞬時に本体内蔵のデュアルマイクがあなたの声を拾い、Bluetoothでスマホアプリに送信。そしてアプリが3G/4G経由でグループ内の全員に声を届けます。免許は不要、混信の心配もありません。

革新的な発話検知&データ通信やバッテリーを最小消費

人の声だけを高精度で検知するため、通話開始後はスマホ操作の必要がなく、話すだけで通信します。近くと遠くの人の声も判別する上、機械学習により周囲の騒音環境に合わせて自動的に最適化します。また、話しているときだけ通信するため、通信量やバッテリーも節約。アクティビティ中にBONXを使用して会話(*1)した際、他社通話アプリに比べて約20%しかデータ通信を行いません。 *1:60分間、話す:聞く:沈黙=2:2:6の割合で会話。

_SL1500_
_SL1500_
_SL1500_

不安定な電波環境でも接続を維持

誰かの電波がなくなりそうなときは音声で通知。接続が切れても、自動的に再接続処理を行うため、圏内に戻ると会話も自動で復旧します。

エクストリームな環境のためのノイズキャンセリング

デュアルマイクによるデジタルノイズキャンセリングなど、多面的な風切音対策を施すことで、激しい向かい風の中でもクリアな会話が可能です。

アクティビティ中の使用に最適なタフで安全なギア

防水性(IPX5)と耐衝撃性を完備。独自のプロダクトデザインにより、会話中でも周囲の音が聴こえる設計で安全、かつ長時間でも快適にご使用いただけます。

BONX
http://jp.bonx.store/items/4336531